人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

VOLA



もうすぐ日本で放送が開始される韓国ドラマ「王女の男」オープニング。
いやん、すごくドラマチックでダイナミックな感じ。この曲、好きだわぁ。
もうこの、37秒の中に骨太なドラマがあるわよね。

“コンジュニム”という響きが好きで、好きで堪らない。
いいじゃないですか、「コンジュニム」。乙女の憧れ。
どのくらい好きかというと、その言葉の響きだけで苦手な「マイ・プリンセス」を完走したくらい。
でも日本語にしたら、王女になっちゃうのね。
どちらかというと「姫の男」の方が、字面が好きなのに・・・


Vola lassu
vola lontano
a te…

sola tua voce che
mi fa sentir vera
sole tue carazze che
mi fanno esistere a qui

(mi fa sentir, mi fa veder, mi fa parlar, vera)

non sento piu
non vedo piu
non parlo piu
mai e

non dormo piu
non credo piu
non vivo piu
mai e

fammi morir
fammi creder
fammi viver

non resisto a vivere
senza tuo amore

vola… vola… lontano a te
a te

遠くに翔んで
はるか彼方のあなたへと翔べ

あなたの声だけが私に現実を
あなたの愛撫だけが私に生きてる実感を与える

(感じさせて 見させて 語らせて) 

もう何も聞かない もう何も見ない もう何も話さない 決して
もう眠らない もう考えない もう生きていられない 絶対に
私を死なせて 私を信じさせて 私を生かして
あなたの愛なしでは生きてはいられない

遠くに翔んで
はるか彼方のあなたへと翔べ

by moonlight-yuca | 2012-01-11 22:02 | ■挫折しました(^_^;)■
line

blogお引越ししました。


by yuca
line