人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

もっと強く抱きしめたなら・・・烏鵲橋の兄弟たち 42話まで

もっと強く抱きしめたなら・・・烏鵲橋の兄弟たち 42話まで_a0192209_8375190.jpg

韓国ドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」42話まで視聴。

・・・そうくるか、そうくるのね・・・の42話。しばし、呆然。
ああ、しかし、この展開はアンデヨ~~~









もっと強く抱きしめたなら・・・烏鵲橋の兄弟たち 42話まで_a0192209_8463433.jpg

長男も、次男も、四男もすったもんだしている中、テヒとチャウンは、確実に愛を育んでいき。
残り、16話もあるから、そう簡単にいかないよね、とは思っていて、数話前から、突然テヒの父親の事故死が絡んできたので、そうなるだろうなぁ、と予測はしてましたが。
これで、また韓国ドラマ特有の「復讐」と「愛」の狭間で苦しむカップル、ということになるのね。

視線が吸い寄せられる、という表現があるように、テヒが常にチャウンに、視線が吸い寄せられる様を、微笑ましく見守ってきた私としては、胸が痛む。
自分の気持ちを押し殺して生きてきたテヒがチャウンを失うようなことになれば、どうなるんだろうか。彼には傷ついて欲しくない。しかし、テヒは真実に向かって走っていくのだろうなぁ。刑事だから。
もっと強く抱きしめたなら・・・烏鵲橋の兄弟たち 42話まで_a0192209_9245763.jpg


いや、本当にテヒとチャウンは、初々しくって、ぎこちなくって、一途で、好きです。
テヒはぶっきらぼうだけれども、気持ちは一直線。
恋愛の駆け引きが一切ないので、物足りないわ、と思ったらその直後いつも、超速球のストレートな言葉をチャウンに投げかけるので、視聴している私も、ハートを射とめられちゃうよ(笑)

しかし、この42話で展開してきたあの事実は、この「オジャッキョ」が延長が決まってから付け加えられたエピソードかなぁ。かなり唐突に伏線になってでてきたものね。
今まで、優しく暖かい世界観で展開されてきたドラマの、色合いが、このエピソードで失われないことを願う。
急に「復讐」だの「ロミオとジュリエット」みたいになられても、戸惑うよ。



もっと強く抱きしめたなら・・・烏鵲橋の兄弟たち 42話まで_a0192209_9364175.jpg

結構気になっている四男の恋愛模様。
こちらも可愛いんだよな。
by moonlight-yuca | 2012-05-13 09:37 | 烏鵲橋の兄弟たち
line

blogお引越ししました。


by yuca
line