人気ブログランキング |

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

CHANEL J12 CHROMATIC・・・ブレイン 14話まで

a0192209_0115046.jpg

韓国ドラマ「ブレイン」14話まで超特急視聴。

やだぁ~、どうしよう~、もう、イ・ガンフン先生にぞっこんです!
14話にガンフン先生、眼鏡男子になって、また、私の胸がときめく(笑)

どうか、どうか、ガンフン先生、ありきたりの幸せなんか望まないで、思いっきり陰険路線を爆走してほしい。ここ数話、非常にガンフン先生には辛い展開で、観ている私の眉間にも非常に、しわが寄ってました。
14話から新たな展開で、いきなりガンフン先生、車はアウディ、時計はシャネルのJ12クロマティックになっちゃたよ。



続きはネタバレ。



a0192209_0174716.jpg

傍若無人で、自分はなんだってできる、完璧な人間だと思っているガンフン。
しかし、その実、ものすごい不器用な人間なのよね。
あまりに真正面から、他人にぶつかりすぎて、ぼろぼろになってしまう。
医局でも、人間関係がモノを言う政治の世界だから、もっと上手く立ち回ればいいのに、それができないガンフン。同僚のソ先生みたいに上手く立ち回れずに、いつも強がって、虚勢を張って、傷ついていく。他人に甘えることができないのよね。
それでも、まなざしを真っ直ぐ向けて、颯爽と歩いていく彼の姿に、感動。

14話の母の死後、ガンフンはまた一皮むけた感じがします。
それまで、遠ざけていたユジンに近付き、利用していく。
アウディ、シャネルと高級ブランドに身をつつみ、にっこりとほほ笑んでいるガンフンだけれども、その瞳の奥の野心は、一層燃え上がっているみたいで、また、胸がときめくのよね。

キム・サンチョル教授との関係も非常に興味深く、あるいは父子のように見えたりする。
今までの彼の野心は、教授になるということだったが、14話では、サンチョルを越えるという、目的にシフトしたのかな。
まるで、偉大な父を乗り越えようとする息子のようでもあり。

a0192209_0302057.jpg

とにかく、このほほえみ! 悶絶しました、私。
by moonlight-yuca | 2012-05-20 00:31 | ブレイン | Comments(0)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line