nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

朝比奈恒介、素直になれない・・・リッチマン、プアウーマン

a0192209_132283.jpg

あまりに予想通りの男子の愛憎劇で始まった今日の「リチプア8話」。
朝比奈さん・・・私だけはあなたについていくからね、とつぶやいている時点で、もうフツーの月9の視聴者ではないんだろうなぁ(爆) 

いや、っていうか、今回の日向と朝比奈の愛憎劇すごくなかったですか?(笑)
ラストでやっと、マコトちゃんがヒロインだったことを思い出しました。
[PR]
by moonlight-yuca | 2012-08-28 01:08 | リッチマン、プアウーマン | Comments(4)
Commented by MM at 2012-08-28 16:49 x
こんにちは。残暑な感じはあるのに気温が夏現役ですね・・・泣

>今回の日向と朝比奈の愛憎劇すごくなかったですか?(笑)

ね~~。まるでシェイクスピア悲劇みたいでした!
ただ、いまいち朝比奈の「憎」の原因が私にはわからなくて・・・。
建前の原因じゃ納得できないなぁ。やっぱりマコトに心奪われた日向が許せない?あ、また道を逸れちゃいました(^^;

最後のバイクシーン、マコトちゃん嬉しそうでしたね。
くさいけど、大昔の月9っぽくて懐かしかったです。笑
Commented by moonlight-yuca at 2012-08-29 15:14
♪MMさん、コメントありがとうございます♪

いやん、本当に、蒸し暑いですよね・・・

>まるでシェイクスピア悲劇みたいでした!
本当に。冒頭、二人が顔をくっつけてのやりとりなんか、息を殺してみていましたもの。

>ただ、いまいち朝比奈の「憎」の原因が私にはわからなくて・・・。
朝比奈氏は複雑ですものね。
マコトちゃんがエレベーターホールで日向を追っかけて行こうとするときに、朝比奈氏、言いましたよね。
「2人とも、僕を置いて、去っていくのか」みたいなこと。
本当は意地悪しても、2人が泣きついてくれば、それだけでよかったのにね。カワユイ子ほど、いじめたくなる少年のような人です。
(その割に、いじめ方がえげつないけれども)
朝比奈氏に関しては、あ~じゃない、とかこ~じゃない?と色々考えられるのが面白いですよね。
日向は、比較すると分かりやすい人です。

ラスト月9してましたよね~
もう、ここでこのドラマ終わってもいいんじゃない?と思いました。
(単に、朝比奈氏の転落が見たくないだけですが・爆)

Commented by jiyong-xg at 2012-08-31 00:31
yucaさん こんばんは(^^)
<朝比奈さん・・・私だけはあなたについていくからね>
yuca会長 私もそう思っております(笑)

「お前は俺がいなきゃ何にも出来ないもんな」と朝比奈は日向にいいますが、表面的にはそうかもしれませんが実は逆ですよね♪
最後の最後日向がもしあっさり朝比奈を許したら朝比奈は……
などといろいろ妄想中です(笑)
そもそも井浦新がこのドラマの視聴のきっかけ。
だから朝比奈ですごく楽しんでいます♪
Commented by moonlight-yuca at 2012-08-31 13:44
♪ジヨンさん、コメントありがとう~♪

>私もそう思っております(笑)
やっぱりね(笑)
ジヨンさんと、私は、複雑屈折している人が好き・・・というところが、とても似ていますものね。

>「お前は俺がいなきゃ何にも出来ないもんな」
朝比奈の言葉は全て逆説ですよね。
日向がいないと、朝比奈は輝かないのに・・・
決して、BL目線でこのドラマを私は視聴していないのですが(←ホントだよっ!)、朝比奈について書けば書くほどBLっぽくなってくるのに、困ってます(爆)
日向と朝比奈は共依存の関係だと思っていますが、日向がマコトちゃんという別の依存する相手を見つけちゃった後、朝比奈はどうするんでしょうか・・・

私がついて行っても、朝比奈氏は満足しないだろうなぁ(爆)

本当に、新さんって、いいですよね~

line

blogお引越ししました。


by yuca
line