人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

朝比奈恒介゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァン!! ・・・リッチマン、プアウーマン

朝比奈恒介゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァン!! ・・・リッチマン、プアウーマン_a0192209_19343299.jpg
「リッチマン、プアウーマン」9話。

やっぱりね、やっぱりね、な展開。
朝比奈さんのあの、プライドの高い、片意地な性格を、誰かわかってあげて・・・と願っていましたが、しかし、やっぱり本当は誰よりも日向さんはわかっているんだろうな、そんなことを感じた9話。

朝比奈さんと、日向さんが互いの消息を他人に聞きあうシーンに、胸が痛む。
「大丈夫。傷がつくのは(NEXT INNOVATIONの名前ではなく)日向徹だ」と微笑みながら言う朝比奈さんですが、しかし誰よりもその心から血を流していたのはあなたですよね~

あ~あ、切ない。


*****

久しぶりに月9をがっつり視聴していますが、朝比奈さんの出番が減ると、私の視聴意欲も急低下(笑)
全国の小栗ファンは狂喜乱舞の9話らしいですが、私は8話の男子ガチ対決の方に狂喜乱舞(爆)でしたから。

しかし9話のラストで、ある共通点に思い至り呆然。
私のご贔屓のカ・・ミノ@「49日」、マルオッパ@「私の心が聞こえる」、そして朝比奈さん・・・
こういうタイプが好きなのか? やっぱり?
by moonlight-yuca | 2012-09-06 19:49 | リッチマン、プアウーマン
line

blogお引越ししました。


by yuca
line