人気ブログランキング |

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

君が望むなら・・・会いたい14話まで

a0192209_22462682.jpg
韓国ドラマ「会いたい」14話まで視聴。



「会いたい」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=39

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪




by moonlight-yuca | 2013-01-16 23:01 | 会いたい | Comments(4)
Commented by momo at 2013-01-17 21:20 x
めろめろというのが、伝わってきます。

どこに出しても恥ずかしくない二番手よりも、昏さのある二番手の方がきますよね。

でも、ウネちゃんが役作りでしょうか、面変わりして見えるのですが。
Commented by moonlight-yuca at 2013-01-18 20:35
♪momoさん、コメントありがとう~♪

伝わってきますか、メロメロ(笑)

このドラマ、ハリーに肩入れしすぎるあまり、ストーリー展開に我慢ができずに悪態をつくという、なんとも疲れる視聴の仕方をしています(笑)

>昏さのある
きゃあ、この言葉づかい好きです!そうそう、「昏さ」っていいですよね~ そういう孤独の色にメロメロになっています。

>ウネちゃんが役作りでしょうか、面変わりして見えるのですが
ちょっと、顔がむくんだのかなぁ~ 
こんな顔だったけ?と思いながら、私も視聴しています。
Commented by どんぐりσ at 2014-09-20 16:55 x
yucaさん こんにちは~♪
このドラマ、ただ今視聴中なのですが、どこをどう観ていいのかよく分からなくて、むずむずして困り果て(笑)、途中ですがyucaさんの記事を読みにきました。

悪態をつきたくなるyucaさんに一票、という感じです。

それにしてもユ・スンホくんは実に上手いですね。
この後半の演技を見ていたら、子役時代から一通りやりきった感があって入隊したのかも知れないなぁ~なんて、勝手に想像してしまったくらいです。(笑)






Commented by moonlight-yuca at 2014-09-21 18:06
♪どんぐりσ さん、コメントありがとうございます♪

わ~い! 私と同じようにこのドラマに対してむずむずしてくださるなんて、うれしい。

>どこをどう観ていいのかよく分からなくて
子供時代は関係性がよく分かって、心を打たれたのに、大人になってどうしてもユチョンの役(役名すら忘れた・笑)にハマれませんでした。

とにかくハリーが、可哀そうと言う目線で見ていましたね。
いまだに私の中では、ハリーLOVEですが、ハリーが切なすぎて再視聴できないトラウマがあるドラマです(笑)

>子役時代から一通りやりきった感があって入隊した
おっしゃるとおりですね。
ユ・スンホ君のあの年齢では、演じる役がなかったのでしょうね、これ以上。
そんなスンホ君も、あと2カ月で除隊。
これからが楽しみな役者さんが戻ってきて、うれしい。
line

blogお引越ししました。


by yuca
line