人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

思いっきりハイキック!9話~16話

思いっきりハイキック!9話~16話_a0192209_20533738.jpg

9話。長男嫁と次男の組み合わせってお初?冷たい風が吹きすさんでいました。一家の権力構造の頂点がひそかに長男嫁かと思いきや、彼女にも苦手な人がいたのね。長男嫁>ハラボジ>次男>長男嫁。力関係の連鎖が美しい。#思いっきりハイキック

ひゃああ、すっかりたまってしまった「ハイキック」。ツイに感想を書く暇もなく、ノルマをこなす(笑


思いっきりハイキック!9話~16話_a0192209_20553352.jpg

10話。初登場、次男の子供ジュン。
いつもはだっこちゃん人形なのに、ふいに画面に出てきたのでびっくり~ 自分勝手な登場人物の中で、次男嫁が一番自分勝手だよな。






思いっきりハイキック!9話~16話_a0192209_20585313.jpg

11話。おバカな奴ら(笑) キム・ボムって誰かにくっついている役が上手いのかしら。考えて見ればいつも、男友達にまとわりつく役ね。「ハイキック」しかり。「花男」しかり。「パダムパダム」「その冬、風が吹く」もそう。ブロマンスが得意な役者さんなのか?
火事から女子を救った2人が実は…というオチはわかっちゃいるけれど、やっぱり面白い。



思いっきりハイキック!9話~16話_a0192209_213419.jpg

12話。チョン・イルのビジュアルがだんだん、垢ぬけていくような気がする。だんだんとスターのオーラを醸し出してくる彼は眼福。
「ハイキック」を見ていると「イケメンラーメン店」がこのドラマのシチュエーションを、多々借りていることを再発見。





思いっきりハイキック!9話~16話_a0192209_2162568.jpg

13話。長男のマザコン度がわかる13話。岩をかついでくるなんて(爆)
実はこの長男、マザコンでありながら、恐妻家という、微妙なバランスをとっているのがお見事。どちらにも肩入れしない、そのバランス感が家族円満の秘訣か。あなどれない男だわ~(爆)





思いっきりハイキック!9話~16話_a0192209_2191596.jpg

14話。やっぱり~、チャ・チスのプロトタイプだわ~
「イケメンラーメン店」を「ハイキック」見ずに語ることは、無謀だったわね。先生と生徒の関係は、このドラマではどうなるんでしょうか~ しかし、ミンジョン先生かわゆい。






思いっきりハイキック!9話~16話_a0192209_21122748.jpg

15話。このドラマで一番打算的なのは、パク・ミニョンちゃん演じるユミでしょうか?すっかり振り回されるミノ。
こういう小悪魔的な女の子は好きです。でもこのカップルにはあんまり興味わかないのよね。傷ついたユノの方が、気になります。





思いっきりハイキック!9話~16話_a0192209_2116192.jpg

16話。チョン・イル演じるユノよりも気になるのが長男嫁。
彼女いいわ~、いちいち大げさで笑えます。どこまでもポジティブに進むそのイヤミ魔女ぶりにぞっこん。口癖を真似しちゃってます(笑) 彼女は子離れできるのか?






いやあ、なんとかgyaoの配信終了ぎりぎりで視聴を消化しています。ノルマとして、なんだか強迫観念がものすごくある、私の中で(笑) 視聴を楽しんでいるというよりは、夏休みの宿題が追っかけてくる、そんな焦燥感を味わいながら、まだ頑張ってついていっています。
by moonlight-yuca | 2013-04-05 21:20 | ■挫折しました(^_^;)■
line

blogお引越ししました。


by yuca
line