nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

奈落にいたころが一番面白かったよ・・・あまちゃん77回

a0192209_6414396.jpg

種市センパイ~だーっ!

「あまちゃん」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=110

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-06-29 06:58 | あまちゃん | Comments(2)
Commented by どんぐりσ at 2013-06-29 21:34 x
yucaさん こんばんは^^
あんべちゃんと種市センパイの登場に、私もほっとしました~。
北三陸チームもまた登場させて欲しいです(笑)。

ミズタクの言葉は、自分の中にあるモヤモヤ(結局、社長の太巻さん次第だったりすることとか)をふり払って、自分を奮い立たせた感じなのでしょうかね? 熱いものを見せましたね。自分でも驚いてたりして^^。

その一方で、琥珀の仕事との相性の良さもうっすら感じてもいる気もしているんですが・・・、どうかなぁ。気づいてないかしら^^。

ともかく、どんどん展開していってますね!
Commented by moonlight-yuca at 2013-06-30 18:26
♪ どんぐりσさん、コメントありがとうございます~♪

ホッとしましたよね、あんべちゃん!
相変わらずまめぶ一筋のかっけ~生き方をしていました。
私的にはこのドラマの最後でまめぶが爆発的に売れて、あんべちゃんに脚光を浴びて欲しいのですが・・・無理でしょうね(笑)

> 熱いものを見せましたね。自分でも驚いてたりして^^。
ミズタク、よくわからない人だから気になります~
野心もあるんでしょうが、とにかく表情が淡々としている。
おすしやさんでも、焦っている割に淡々としているし(笑)
気になって目が離せません・・・

>琥珀の仕事との相性の良さもうっすら感じてもいる気もしているんですが
おっしゃる通り、ものすごく本質が似ていますよね。
そこを見越して「琥珀」というものを出してきたクドカンに脱帽。

あまりに展開が早くて、目が回りそう~
line

blogお引越ししました。


by yuca
line