nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

神に誓って、じっちゃんの名に懸けてプラトニックですから・・・あまちゃん127~130回

a0192209_221913.jpg
「あまちゃん」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=110








a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-08-29 21:40 | あまちゃん | Comments(2)
Commented by Pany at 2013-08-30 09:49 x
いつもながらの完璧な解説、ありがとうございます。
更新を待っておりました♪
この頃は、このブログ読まなきゃTV見ただけでは消化不良で・・・(笑)

おしぼりで涙を拭くのはやめてほしかったな。
龍平くんって、食べる時、本当においしそうに食べますよね。ビール飲むときも。演技なのかわからないほどに。
このおしぼりのシーンも涙を拭くより「あ~気持ちいい」って声が聞こえてきそうだったの。その後、きれいにおしぼり畳んでそうで・・・。
完全におっさん仕様です。

しかし、まだまだミズタクに夢中でございます。
おかげで仕事がはかどらないことはなはだしい。
困っております!

Commented by moonlight-yuca at 2013-08-31 16:39
♪Panyさん、コメントありがとうございます♪

>このブログ読まなきゃTV見ただけでは消化不良で・・・
おおお、なんというもったいなくもありがたいお言葉を頂戴して、小躍りしています。
妄想100%なんですが、楽しんでもらえて何よりです。

>おしぼりで涙を拭くのはやめてほしかったな。
ミズタクって、つつましやかですよね。
いつも同じスーツ、同じガラのネクタイを何本か、シャツの襟はしわしわで・・・
私服もそんなに派手ではなかったし、ベッドのシーツは確かニトリ(笑)
やりくりに苦労してるんだろうな~

美寿々さんはぞっこんだったし、(私たちもぞっこんだけれども)、世話をしてくそうな女性はその気になればいそうなのに、なんだかアキちゃん一筋(?)なのも、一途ですよね~

>まだまだミズタクに夢中でございます
うんうん! 同じく。
静かなミズタクはそれはそれで、視聴していて胸がイタイ。
「一般男性、ルパン三世」の時は、私1日デスクに座って、魂抜けていましたから(笑)

line

blogお引越ししました。


by yuca
line