人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

走れるかどうかの問題じゃねえ、走らなくちゃなんねえのだ・・・あまちゃん134回

走れるかどうかの問題じゃねえ、走らなくちゃなんねえのだ・・・あまちゃん134回_a0192209_21155449.jpg
「あまちゃん」134回。
走るべ、たとえ一区間でも一駅分の往復でもいい。誰も乗らなくてもいい。運行を再開することが使命だ。

「あまちゃん」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=110








走れるかどうかの問題じゃねえ、走らなくちゃなんねえのだ・・・あまちゃん134回_a0192209_22100025.jpg

by moonlight-yuca | 2013-09-03 21:45 | あまちゃん
line

blogお引越ししました。


by yuca
line