nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

あまちゃん

a0192209_2034828.jpg
あまちゃん (2013年 日本NHK)

「あまちゃん」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=110








a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-10-08 20:55 | あまちゃん | Comments(2)
Commented by はづきす at 2013-10-09 03:42 x
yucaさん、おはようございます!そしてお疲れ様でした。
あまちゃん考察最終回、楽しみにお待ちしてました。

そうか、アキちゃんは2話ですでに再生済みだったのですね。なるほどです。そしてその進化形・天野アキは、春子と鈴鹿さんの間の深い溝を埋める橋になったのかな。
春子と鈴鹿さんの関係は、ほんと美しい奇跡でしたね。あまちゃんは、朝から贅沢な物語を見せてくれてたのですね。(おおう…やっぱりDVD欲しいなあ。。。)

初めましての書き込みをした時から、yucaさんのブログを楽しみに拝見していました。こうしておしまいの記事を読ませていただいたことで、私の「あまちゃん」にも区切りがつけられました。

「潮騒のメモリーズ第二章」、ぜひ見たいですね!!奥歯そのものがないようないろんな尻切れトンボエピに決着をつけてもらえればなお嬉しい♪

yucaさんは今「ちりとてちん」を見ていらっしゃるとのこと、私も見てますよ~!あま好きな方々の中でちりとてちんを推される方がけっこういらっしゃるので、これは見るべきなのかもと感じてます。もしyucaさんが面白いと思われれば、こちらでまた感想を拝見できるのかな?

ではでは、また参ります(^0^)/
Commented by moonlight-yuca at 2013-10-09 22:48
♪はづきすさん、コメントありがとうございます♪

あまロスが重症ですよね~ 何もする気にはなれないのに、「あまちゃん」を視聴していたのが遠い昔のようで。

>ほんと美しい奇跡でしたね
なんだか、最後、全部鈴鹿さんに持っていかれた感がイナメナイヨネ(笑)
DVD欲しいですよね。
カットシーンも全部収録された完全版が。


はづきすさんと、「あーでもない、こーでもない」と言ったり、「ミズタク~っ!」と叫んだり本当に楽しかったです。
>奥歯そのものがないようないろんな尻切れトンボエピに決着をつけてもらえればなお嬉しい♪
いや、最後、クドカンがあとは視聴者のご想像にお任せします方式で(笑)
ミズタクはあのまま、北三陸の陽だまりの中に佇んでいるのでしょうか。
それともお座敷列車で全国行脚かな。
絶対、視聴したいよね。


>あま好きな方々の中でちりとてちんを推される方がけっこういらっしゃるので
そうそう、根強いファンがいるみたいですね。
私も「初ちり」になります。
また、一緒に見ていけたら、嬉しいです♪

line

blogお引越ししました。


by yuca
line