nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

死ぬな。僕の許可なしには絶対に死ぬな・・・秘密1話

a0192209_18565220.jpg
韓国ドラマ「秘密」1話視聴。





「秘密」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=81

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-10-15 19:41 | 秘密 | Comments(4)
Commented by あおた  at 2013-10-15 20:53 x
yucaさんこんばんわ!


ご紹介頂いた「秘密」は未視聴なのですが(汗)
yucaさんの 『自分の奥深く潜んでいるドロドロした情念をかき乱してくれるような、そんなドラマに出逢いたい・・・なんて夢想する秋。』
という言葉に、ズキューンと胸を打ち抜かれて、飛び出してきてしまいました!!!!!

ライトにハマるのも楽しいですが、時々廃人になりたいと思う時があります。それこそ「見る」のではなく「墜ちる」ドラマに出会いたい!と思う時が。
だもので、久世光彦さんの言葉心に染み入ります(号泣)

墜ちたくて「その冬、風が吹く」を見たのですが(ウンジ目当てでもありますがw)廃人になれず、冷静なまま最終回を見終えてしまいました(泣)←カット版。 ドラマとの出会いってつくづく難しいです(´_`。)

あっ・・・長々と脈絡なくすいません(大汗)

yucaさんの秋が素敵なものになることを祈ってます♪



Commented by lotusruby at 2013-10-15 23:10 x
yuca さん、こちらではお久しぶりです。

あっ、「秘密」をご覧になっておられましたか~。
実は、ワタシもこっそり観ています。こっそりしなくてもいいのですが...。
チソンが苦手だったりするのですが、そういうワガママ言っていると面白いドラマを見逃しそうなので。このドラマはどういう展開になるのか、確かに未知数ですね~。

しかし... 最近、ワタシも韓ドラへのアンテナが鈍っております。観たいような、でも、観なくてもいいか... と。

yuca さんが渾身の力を振り絞って書いておられた 「あまちゃん」 とか 「歩歩~」のように、強烈に面白いドラマが韓ドラにはないような... 。

そんなこと言いながらも、またずるずると観ることになるのでしょうけど (笑)。

Commented by moonlight-yuca at 2013-10-16 22:27
♪あおたさん、コメントありがとうございます♪

突風が吹き荒れているあおたさんのブログをいつも楽しみにしております(笑)

>時々廃人になりたいと思う時があります
ドラマ視聴の醍醐味ですよね。
仕事に差しさわりがあるので、毎回そうなると問題ですが(笑)
「秘密」がそんなドラマになればいいなぁ、と期待を込めて感想を書いています。

>「その冬、風が吹く」
うんうん、私も冷静に視聴しました。
視聴時の自分の体調にも関係するのだとは思いますが、どうもあのドラマはナルシスティックな感じがして受け付けませんでしたヨ。

でも密かにね、私も「安堂ロイド」には期待しているのです。
つぎはぎだらけのパッチワークなドラマですけれども。
あおたさんの設定フェチとは違い、私は「アンドロイドは夢を見るか」フェチ(笑)なので。

Commented by moonlight-yuca at 2013-10-16 22:35
♪lotusさん、コメントありがとうございます♪

わ~、「秘密」ご覧になられているのですね、同志よ!ってな気持ちになりました(笑)
真剣にググったわけではありませんが、あまり「秘密」の感想を書かれている方が少ないような気がしていたので、ウレシイ~

>ワタシも韓ドラへのアンテナが鈍っております
今年は、私よりlotusさんの方が視聴されいてると思います(笑)
確かに面白いドラマが減ったようなきがするのですが、私のテンションが変わったのか、韓国の流行が変わったのか。
両方でしょうけれども。
最後まで視聴できないドラマの残骸が、私の周りで散らかっています。
「秘密」もそうならないことを祈っているのですが。

今のところは行けそうな感じ・・・って、たった3話ですけれども。
視聴者のリクエストを受け入れて予定調和などを目指さずに、先が読めない感じでドラマが進んで欲しいです。
line

blogお引越ししました。


by yuca
line