nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

思い焦がれる・・・モンスター11話

a0192209_20385657.jpg
韓国ドラマ「Monstar」11話視聴。







「モンスター」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=91

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝




a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2013-12-04 21:11 | モンスター | Comments(4)
Commented by momo at 2013-12-05 07:56 x
ソヌが、セイを呼んだ声音にこちらの方が辛くなりました。

辛すぎ現実逃避、音楽と心情が重なっているのでソルチャンとセイの最初のシーンの「時が過ぎた後は 」が二人の未来。10年後には努力型の秀才ソヌと結婚、その時のソルチャンの気持ちがあの歌になっていると。
(ウナちゃん風)

大林宜彦風のトーンで、繊細なドラマですね。

こういうドラマ、日本でも制作してくれないでしょうか。
Commented by moonlight-yuca at 2013-12-05 21:11
♪momoさん、コメントありがとうございます♪

>ソヌが、セイを呼んだ声音にこちらの方が辛くなりました。
泣けるよね~
どれだけ好きでも、想いが伝わらないことがあるものね。
絶対、ソヌがいいのに~ッ!

>音楽と心情が重なっているので
面白いですよね。
いちいち曲で説明しようとする子のドラマの手法が、うざったいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。
私は、ソヌの歌声が聞けたら、もうそれだけで大満足。


>こういうドラマ、日本でも制作してくれないでしょうか
本当に。
しかしこのまったりとしたストーリー展開は、難しいかも。

あああ、ソヌ…(泣)
最終話を観る勇気が出ません(爆)
Commented by 激堕ち同志 at 2015-01-30 15:38 x
yuca様
すみません。こちらにまでコメント入れてしまって・・・・。
このドラマ、見たいです。探せばDVDレンタルとかあるのでしょうかね?顔は好みではないのですが、上品な雰囲気と佇まいが良い感じですよね♪
出演作は見たことがないのですが、歌ってる動画見て綺麗な声だな~と思いまして、ミセンも評判いいんですよね?

実は、カン・ハヌル君の元カレがJCW君なんですよ。(笑)
4、5年前に2人で、ミュージカル『Thrill Me』をしてんですが、ここで私の邪な妄想が炸裂!!
ドSな彼・JCWを見てみたい。(決して腐ってはいません)
2人の『Thrill Me』今ソウルで上演されたら、1週間ほど家庭と仕事を放棄して、毎日最前列で観たいです!!(爆)
Commented by moonlight-yuca at 2015-01-31 20:13
♪激堕ち同志 さん、コメントありがとう♪

きゃああああ、『Thrill Me』!!!
私、観劇してみたいんですよね。
チャンウク君を知る前に、カン・ハヌルを好きになったので彼の『Thrill Me』が見たかった!と思っていたのですが、相手役はチャンウク君だったのかぁ!
衝撃・・・

2人とも今や大好きな役者さんなので、このコンビが『Thrill Me』を上演するならば私も全てを捨てて(笑)、観劇に行きたい。

何やら、衝撃な事実を知ったので興奮しています(笑)
カン・ハヌル君は確かにお顔はなんとも微妙なんですが、とにかく歌声がいい!
彼の出演ドラマはほとんど追っかけているのですが、歌わない彼はなんだかもったいない使われ方だなぁと毎回思います。
そういう意味で「モンスター」は彼の魅力が最大限に出ているドラマだと思います。
DVDレンタルもありますよ。

17話、チャンウク君のOSTも楽しめますね。
ドキドキ♪

そうそう「ミセン」!
これがまたいいドラマでね。
「ヒーラー」に夢中になりすぎて感想を書いておりませんが(笑)、昨年視聴したドラマの中では断トツだと思います。
line

blogお引越ししました。


by yuca
line