nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

おら、紅白出るど・・・あまちゃん157回

a0192209_19185720.jpg
「あまちゃん」157回。

「あまちゃん」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=110








a0192209_22100025.jpg





[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-02 19:48 | あまちゃん | Comments(10)
Commented by パレアナ姉 at 2014-01-03 00:43 x
yucaさ~~ん、やっぱりご覧になってましたね!
泣けましたねぇ、素敵でしたねぇ。
私もつらつらと記事にしちゃいましたが、ホントに「こうだったらいいのにな」という願いが全部、成されましたねえぇ。

>ユイちゃんの「すぐ行くから待っててね。アキちゃん」というセリフで私はむせび泣き。。。。分かります、分かります。私も「良かったねぇ、ユイちゃん。」と泣きました。

放送中、こんなに夢中にさせてくれて、終わった後にも楽しませてくれるドラマって、他にはありませんよね。
ホントに素敵なコーナーでした。
私もまだまだ余韻に浸っています…同じくあまロス、ぶりかえしそうです(笑)

あ、順序が逆になってしまいました。
あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いいたします。
yucaさん、目指してがんばりまっす!
Commented by jiyong-xg at 2014-01-03 11:56
yucaさん 
こちらにもお邪魔します(^-^)
紅白のあまちゃん 豪華さに身もだえしてしてしまいました♪
なんとなく見られる時は紅白を見る私ですが、今年は「あまちゃん」目当てでしっかり録画をしました。
そして録画したものを完璧に編集するつもりです(愛)
もしかしたら出演者がきちんとそろっての完璧な形での「あまちゃん」の続編もみられるかもしれない と思ったりもしました…^^;
中途半端な形なら 続編なしがいいけどね~
Commented by k0ha88 at 2014-01-03 15:55
yucaさん、あけましておめでとうございます。

なかなか同時視聴できるドラマがないので
昨年はyucaさんとあまちゃんをご一緒できて
嬉しかったです。毎日yucaさんの更新が待ち遠しくて。
私はドラマとブログがSETでした!

年末にまたあの感動を味わえるとは思ってませんでした。「潮騒のメモリー」の春子と鈴鹿さんにはウルウルでした。

今年もどうぞヨロシクお願い致します。


Commented by moonlight-yuca at 2014-01-03 20:56
♪パレアナ姉さん、あけましておめでとうございます♪

>「こうだったらいいのにな」という願いが全部、成されましたねえぇ。
そうそう、素敵なお年玉でした。
欲を言えば、あの方の出場がなかったのが、寂しくてたまりません(笑)

スクリーンに映し出される様々なシーンを見ながら、過ぎ去った日々を思い出し、ユイちゃんが東京に来ていることに感動し、泣いちゃいましたよ~

家族からは冷たい眼で見られましたけれども(笑)

やっぱり、ユイちゃんを見ていると泣けてきますね、なんだか。
きっとミズタクはまた、一人夢中で琥珀堀リなどをしており、紅白を見るのをすっかり忘れていたのでしょう。

今年もたくさん、面白いマンガやドラマについて思いっきり愛を叫びましょうね♪

よろしくお願いいたします。

Commented by moonlight-yuca at 2014-01-03 21:06
♪ジヨンさん、コメントありがとうございます♪

もうね、紅白のニュースが出るたびにドキドキして情報をあさっておりましたから(笑)
何年かぶりに紅白を視聴しましたよ。
綾瀬はるかちゃんの司会ぶりにもドキドキしながら(笑)

>完璧な形での「あまちゃん」の続編
アキちゃんがまだ、ミサンガをしていたので、私も期待大です!
SPでもいいから視聴したいですよね。

しかし、皆様2~3年先までスケジュールがいっぱいとどこかで読んだ気がします。
NHKも続編作る気満々でしょうけれども、スケジュール調整が一番のネックでしょうね。

当分157回以降のお話は、見れないんでしょうね・・・

アキちゃんのミサンガ、ストーブさん、センパイ(あ、先輩が紅白にいなかったことに今気付きました ←ひどい・笑)、ミズタクとの恋愛模様など、気になることがいっぱい!

Commented by moonlight-yuca at 2014-01-03 21:10
♪ k0haさん、あけましておめでとうございます♪

「あまちゃん」本当に楽しかったですよね~
韓国ドラマは、みなさん、各々のペースで視聴されているのでなかなかご一緒できませんものね。
k0haさんと一緒に、楽しめた「あまちゃん」だからこそ、面白さが一段と増したのかもしれません。


>「潮騒のメモリー」の春子と鈴鹿さんにはウルウルでした。
やっぱり~っ!
私はポロポロと涙して、家族から冷たい目で見られました(笑)

鈴鹿さんが ♪ アイ・ミス・ユー ♪ から歌いだしたときなんかトリハダですよね!
本当に素敵なプレゼントをもらいましたね。

ぼちぼちとした感想しか書けていない私ですが、今年もよろしくお願いします。

Commented at 2014-02-05 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2014-02-05 20:56
♪鍵コメさま♪

申し訳ないです。
オンデマンドでキャプチャーを取ったので、DVDは持っていないのです。

ご期待にそえなくて、ごめんなさい。

Commented at 2014-02-05 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2014-02-06 06:45
♪鍵コメさま♪


こちらこそお力添えになれずに( p′︵‵。)
line

blogお引越ししました。


by yuca
line