nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

月のない夜にかがやく星のようでした・・・星から来たあなた 7・8話

a0192209_20002558.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」7・8話視聴。


「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-12 21:25 | 星から来たあなた | Comments(2)
Commented by tama at 2014-04-02 10:38 x
こんにちは。初めてコメント差し上げてます。
つい最近英語字幕でこのドラマを見始め、8話まで視聴したところです。

yucaさんの取り上げて下さる感想や情報が、私がイイナ~、もっと知りたいと思う点と似ているので、感謝しつつブログを楽しませてもらっています。

特に、うさぎのエドワードのエピソードのことは知らなかったので、原作を読みたくなって購入するつもりです。

まだ8話で、ミンジュンのふりまわされぷっりに笑笑の場面も多いですが、彼が自分の孤独に気づいて、どんどん変わってきているのが伝わってきて、これからせつない展開もあるんだろうな・・・、サイコパスとの決着はどうなるんだろう?と結末が楽しみです。yucaさんのこのブログも、視聴にあわせて楽しみに読ませていただきます(^^)

とりあえず、素敵なブログにお礼まで。

Commented by moonlight-yuca at 2014-04-02 22:27
♪tamaさん、はじめまして♪

きゃああ、コメントありがとうございます。
こんなネットの最果てのブログにようこそです。

>うさぎのエドワードのエピソードのこと
本自体もとっても感動する、いい本なのですが、この本を知っていると「ピョルクデ」の面白さがさらに増します。

>ミンジュンのふりまわされぷっりに
やっぱり、ここが重要ですよね、ロマコメでは。
まだまだ8話ということで、あ~んなことや、こ~んなことが起こります(笑)
7~8話にかけての展開も大好きだなぁ。
ネタバレになるからあまり語れませんが、思いっきり楽しんでくださいませ。



俳優さんたち、ストーリー、ファッションと何回視聴しても楽しめるんですよね。

こちらこそ、素敵なコメントありがとうございます。
視聴し終わったあとは、ぜひぜひ渾身の力作(爆)のファッションチェックもどうぞ。

line

blogお引越ししました。


by yuca
line