nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

お前には俺が殺せない・・・星から来たあなた 9話

a0192209_20225165.jpg
a0192209_20230879.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」9話視聴。

「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-17 21:16 | 星から来たあなた | Comments(4)
Commented by のとわ at 2014-01-21 20:12 x
yucaさま

はじめまして。

「星から来たあなた」

折り返し地点にきて、ますます面白くなってきましたね。

実は、あるマンガを久しぶりに読み返しながら、

「この設定、あのドラマの脚本家は日本マンガ(少年・少女問わず)のファンでは?」

ふとそう感じまして、ドラマとマンガのタイトルを入力し検索したところ、思いがけずこちらのブログにたどり着きました^^

サスペンス部分は若干苦手ではありますが、全編に散りばめられたコメディのエッセンス、「シークレット・ガーデン」以来、久しぶりに繰り返し視聴しそうな予感が致します…

これからドラマの続きも気になるところですが、yucaさまの感性がキラリ!とひかるこちらのブログの更新も、楽しみにしております(*^^*)
Commented by moonlight-yuca at 2014-01-21 22:57
♪のとわさま、コメントありがとうございます♪

「星から来たあなた」面白いですよね。
なんだかじわじわと面白さが増してきて、すっかり夢中になっています。

>「シークレット・ガーデン」以来、久しぶりに繰り返し視聴しそうな
全く同じ意見です。
ただサイコパスが登場するので、「シガ」よりダークですよね。

ト・ミンジュンって、ソンイのことは好きだけれども、でもまだ100%ではない気がします。
彼の今の行動は、いずれ来る別れのためにソンイが独りで生きていけるサポートをする、という感じで。
そうしているうちにソンイを助けている自分が、実はソンイによって色々な生きる楽しみを教えてもらっているんだと気付く。
そして、彼がソンイと離れると生きていけないと感じるのはいつなのか。

ドキドキしながら待っています。

あと10話ですね、もう10話しかないなんて。

>yucaさまの感性がキラリ!
なんて、ありがたいお言葉!!(涙)

「星から来たあなた」残り10話(延長あるかな?)、のとわさまと一緒に楽しく、切なく視聴していけるなんて、ウレシイです。

Commented at 2014-01-22 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2014-01-22 22:07
♪鍵コメさま、コメントありがとうございます♪

残り10話、話をどう展開するのか考えますよね~

1・サイコパスとの闘い
2・ミンジュンが宇宙人だってことがばれる
3・ミンジュンが故郷に還るのか?

大きな山場でしょうか。
今まで他人に目を向けずに、理解しようともせずに切り捨ててきたソンイは、初めてミンジュンを理解しようと思うようになるのかな。
彼女も大きく変わるに違いありませんよね。

そして、ミンジュンも。
選択をすることで、大きく変わるでしょう。
どんな選択をするのかな~

11話の感想も書きますので、お時間のある時にお立ち寄りくださいませ。


P.S. あ、ほんとだ!プロフィール画像はウサギですよね!
エドワードと同じです(笑) 今、気付きました。

line

blogお引越ししました。


by yuca
line