nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

Raindrops Keep Fallin' On My Head・・・星から来たあなた ep6

a0192209_22212457.jpg
「星から来たあなた」ep6のファッションチェック。


「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-01-27 22:57 | 星から来たあなた | Comments(4)
Commented by choco at 2014-02-01 14:33 x
yukaさん はじめまして(^^♪

年末より ピョルクデにすっかりはまり込んでしまい・・・
すでに依存症の病人と化しておりまして
しかし、周囲に お話できる人もなく 電子の海を漂流してましたら・・・
ここへ流れ着きました!

記事をさかのぼって拝見しますと
まさに!と 思っていたことが 言葉にしていただいてて
納得~納得~(*^_^*)
yukaさんの 「a boy meets a girl」
という一節
まさに、2次元 3次元 4次元を超えて 
ただ一人の運命の人に会うために 
この星にきたミンジュンとソンイのお話
このあとも 廃人になりつつ がんばってみます!

過去記事 拝見し
他にも興味深く 読ませていただきました。
古いところに この世の果て など・・・
いやぁ~ん トヨエツやん~あの役私も大好きでした!
あの少し前だったと思いますが 安田成美 岸谷五郎と出ていたときも素敵でした・・・今はおじさんですけど・・

今はしかし ピョルクデ!
ファッションも大好きで 今回は素敵だと(残念が多いですよね・・・)
ずっと思っていたのが 詳しく調べておられて・・まいりました!
楽しみにしております
Commented by moonlight-yuca at 2014-02-01 21:06
♪chocoさま、はじめまして♪

そして、ようこそ、こんなネットの最果てのブログに!感激です。

>依存症の病人と化しておりまして
一緒です!(笑) もう何度繰り返し視聴しているか。
ドラマのストーリーも面白いし、ファッションも楽しいし、何度見ても飽きません。

>「a boy meets a girl」
まさに、そうですよね。
そしてこのドラマboyだけれども、中身はジジクサく(笑)、なかなか自分の気持ちに素直になれないミンジュンが楽しめます。
ソンイに振り回されている顔が、大好きなんです。
折り返し地点も過ぎてしまって、「ピョルクデ」終わったら何を楽しみにすればいいんでしょうね~

>いやぁ~ん トヨエツやん~あの役私も大好きでした!
同志!!!
カッコ良かったよね、あの頃のトヨエツ。
いまだに韓国ドラマでもああいう感じの御曹司に弱かったりします、私(笑)

「ピョルクデ」の感想を書くのが楽しみ過ぎて、だらだらと書いているこんなブログですが、また遊びに来ていただけたら光栄です。

共に「ピョルクデ」語り合いましょうね♪♪♪

Commented by choco at 2014-02-01 21:40 x
yucaさん こんばんは~(*^_^*)
yucaさんのお名前のつづりを 間違えていて大変失礼しました ミアネヨ~

スヒョン君
クリ雪~ジャイアント~ドリハイ~太陽抱月 と見てきたのですが
世の評価とは反対に 全然全く 男性ではなく子役にしかみえなくて
熱演は認めるけど・・・魅力には欠ける・・と
が、今回ホレました!!
中身が古風で賢いおじさんのイケメン!これです!私のツボ!

演出もにくいし 衣装やセットも豪華・・・
日本のドラマも これくらいやってほしいですね。

この世の果てもですが
ぼくたま 009など またいやぁ~んです。
漫画も小説も大好きです。
また過去記事 ゆっくり拝見します。
もう年で 忘れていく記憶が多いのですが
読んでてイロイロ思い出しましたよ
また、よろしくお願いします
Commented by moonlight-yuca at 2014-02-01 23:54
♪chocoさん、どもども~♪

>熱演は認めるけど・・・魅力には欠ける・・と
そうなんですよね。「太陽抱月」ではときめかなかったのに。
唯一王妃に対してイケズな態度をとる王様にトキメキ(笑)、ハン・ガインとの並びはしっくりずっとこないドラマでした。


「泥棒たち」で、イイカモ・・・と思ったのです。
チョン・ジヒョンと並んだ感じが好きなのかな。
ヌナに振り回される感じがツボなのかも。
しかもミンジュンは中身は頑固じじい(爆)ですものね。


>演出もにくいし 衣装やセットも豪華・・・
スポンサーがいっぱいついていますものね。とにかくお部屋のセットは垂涎。
あの部屋だけでも楽しめます、私(笑)

>ぼくたま 009など またいやぁ~んです
おっ、ということは世代が近いのかも(爆)

韓国ドラマって、少女マンガの古き良き伝統を引き継いでいるので、オマージュ作品を探すのも楽しいです。

今週は13話だけ放送だったので、どうもモノ足りません・・・


line

blogお引越ししました。


by yuca
line