nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

the five stages of overcoming grief・・・星から来たあなた ep13

a0192209_23024033.jpg
韓国ドラマ「星から来たあなた」ep13のファッションチェック。



「星から来たあなた」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=87

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg




[PR]
by moonlight-yuca | 2014-02-25 19:54 | 星から来たあなた | Comments(4)
Commented by choco at 2014-02-25 21:59 x
yucaさん こんばんは

週末お忙しかったのか 更新がなかったし 
yucaさん、まさかの 「ピョルクデのピークは過ぎた」発言に
もう情熱が なくなったかと心配しておりました(笑)

私はドラマを見てて 思わず emu(UGGじゃないんですが・・・)のムートンブーツと スヒョン君の 「隠密に 偉大に」を買っちゃいました~
あの凍った湖のシーン 大好きです 
切ないミンジュンでしたね

マントも目に付き(もちろんブルマリンやヴィトンちゃいまっせ) ずいぶん迷いましたが 「着る場面がない・・・」とあきらめました。

ふと気づくと ピョルクデに影響されていて~ 終わってしまったら
私も完全に ロス症候群です。

ラストはイロイロ言われているようですが ハッピーエンドであってほしいです!
Commented by moonlight-yuca at 2014-02-25 22:39
♪chocoさん、コメントありがとうございます♪

先週はフィギュアスケートに号泣しておりました(笑)


>もう情熱が なくなったかと心配しておりました(笑)
へそ曲がりなので、上手くいっているソンイとミンジュンについてはあまり書く気が起こらないというのも事実なんですが(爆)
ひたひたと迫りくる「別離」の予感に怯えてもおりました。

愛をみつけたミンジュンが愛を失っていくさまは、なんだか冷静に視聴できませんよね。胸が痛くって。
このドラマ、どこに着地するのか、非常に興味があります。
ハッピーエンドの予感が満載ですが。
何しろミンジュンがあんなにもソンイのことを想っているのだから。


>あの凍った湖のシーン 大好きです 
本当、大好きあのシーン。時間を止めないと自分の本心が言えないなんて号泣ですよね。
そして、私も買っちゃいました、クルチアーニのブレスレット。
このぐらいしか買えない(爆)
ポンチョもカワユイよね。19話の水色のコートも大好きです。セリーヌです。

「ピョルクデ」ロスになりますが、ファッションチェックでしばらくは楽しみます!
あああ、とうとうあと2話ですね。
Commented at 2014-02-26 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moonlight-yuca at 2014-02-26 20:26
♪鍵コメさま、コメントありがとう~♪

そうなんですかっ!羨ましい。

なんだか真央ちゃんを見ていると、そこにいるだけで涙がこみ上げてきます。
スケートに費やした23年を思うとね。
学校に行けていないのもわかります。
栄光だけではなく苦難とストレスに満ちた23年。

とにかくバンクーバーからジャンプを一からやり直した、っていう決断だけでも泣けます。
そこまでしてソチを目指したのにね。

SPが終わった後は胸が苦しくって1日何もできませんでした。
本当に、ただただ祈っていたなぁ。
笑顔をみせてください、と。
多くの人たちがそう祈ったはずです。

世界選手権ではSP、FSと心を動かす演技を見たいです、ね。
しかしフィギュアの採点方法は素人ではわからない・・・(笑)
真央ちゃん完璧に見えたのにね。
ノーミスではないといけないなんて、シビアな世界です。


「ピョルクデ」まで、いよいよあと少し。
ドキドキ。
line

blogお引越ししました。


by yuca
line