nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

それでもこの愛を貫く?・・・百年の花嫁 10話まで

a0192209_18232193.png
韓国ドラマ「百年の花嫁」10話まで視聴。





「百年の花嫁」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=82

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg

[PR]
by moonlight-yuca | 2014-03-25 19:38 | 百年の花嫁 | Comments(2)
Commented by FANです。 at 2014-08-30 08:57 x
ユカさ~ん、
この作品、昨晩いきなり、初めて見ました。なのに、いきなりですが。

!!!18禁ご奉仕券ですって!!、欲しい!!あ、違う、作って見ます、
って、そういうことではなく。・・・・・あら、呆れ果てておられますか?もう、すっかり、ご存知でしょうに・・。

ユカさんが、可愛い!!!と、ハマっておられたドラマって、これかぁ、と、見ていくうちに思い出しました。

この男の子、確か、イケメンですねの、金髪君ですよね?
声変わりの僕ちゃんボイスが、とても可愛くて、覚えてます。
そんな僕ちゃんの口から、18禁ご奉仕券だなんて・・、あ、そこに執着しなくていい?はい。

このドラマで気付きましたが、韓服を自宅で来ている女性は、おおむね、ひと癖ありの人物なんだと。母親がどちらも怪物で、守護霊さんより、怖いです。


Commented by moonlight-yuca at 2014-08-30 10:17
♪FANさん、どもども~♪

うふふ、「百年の花嫁」視聴されているのですね。
本当にカワユイドラマなんですけれども、実はよ~く考えると恐ろしいドラマだという。
幽霊が怖いのじゃなくて、生きている人間が怖いドラマ。
>母親がどちらも怪物で、守護霊さんより、怖いです。
韓国ドラマの母親って、モンスターですよね、ほとんど。
韓国と言う国が抱えている光と闇を、毎回そこに感じます。


>イケメンですねの、金髪君ですよね?
そうそう。ジェルミ君です。
どうしても「美男ですね」のイメージが強くて、このドラマにおいてクールでビジネスライクの御曹司を演じてはいますが、1話の時点から彼の隠したがっている素顔がのぞいているような気がしました。
無理に背伸びをしている感じがね。
痛々しかったのですが、ヒロインと知り合うことによって柔らかくなってくる。

>18禁ご奉仕券ですって!!
あははは。爆笑です。
私の中ではジェルミ君なので、無理に大人びちゃって~って感じです。

私のエロを刺激するのは、もうちょっと複雑怪奇に屈折した男じゃないとだめですね(笑)

「百年の花嫁」は、ずっとカワユイなぁ、怖いなぁ(人間がね)と観ていたドラマでした。
line

blogお引越ししました。


by yuca
line