nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

号泣する準備はできていた・・・密会 12話まで

a0192209_09004663.png
韓国ドラマ「密会」12話まで視聴。






「密会」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=90

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


a0192209_19380403.jpg

nothing hurt 新しいおうちです。
[PR]
by moonlight-yuca | 2014-05-03 15:30 | 密会 | Comments(6)
Commented by はる at 2014-05-04 13:41 x
yucaさん、こんにちは

密会‥先に熱いレビューを
読んでしまいました。
今までにない韓ドラ
こう表現されてる、過去のドラマは
全てハマったのでこちらも楽しみです。

キムヒエ、パク・ヒョックォン
妻の資格を蘇らせるようなキャスティングです。
パク・ヒョックォンの旦那役
ツボにハマるんです
Commented by moonlight-yuca at 2014-05-06 17:58
♪はるさん、コメントありがとうございます♪

GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

>密会‥先に熱いレビューを
あ、ネタばれそんなにないと思います・・・
思いますが、なんとなく先の展開が読めちゃうレビューだったかしらん(笑)


ちょっと不思議なドラマなんです。
割と韓国ドラマって、主人公たちが熱く叫ぶじゃないですか、愛にしろ復讐にしろ。
そんなシーンが少ないの。
淡々としているけれども、きっとその裏にはものすごい熱情がありそうで、そんなことを思わせてくれるドラマです。

しかし、ツマラナイと思う人もいるかも。
はるさんはどちらかしら?

>パク・ヒョックォンの旦那役
ええですよ~、彼。俗物で(爆)
彼のおかげでドラマが引き締まっています。
Commented by はる at 2014-05-06 18:43 x
yucaさん、こんにちは(*^^*)

ゴールデンウイークは
熊本城に行き、佐藤健似のおもてなし武将隊を見てきました。
あまりにもハンサムなので
目で追ってましたら、私の前のおばさまは
彼をズームで撮りまくってました 笑

パク•ヒョックォン‥俗物
そうそう!
俳優らしくない、俳優といいますか
アクがないけど、ドラマが締まる
脇役で顔だけは知ってる俳優さんだったんだけども
俗物役がぴったんこで、ファンになりました。
『妻の資格』←押してますがf^_^;
主役2人以外みんな俗物で、現実味あって
これも、一味違った韓ドラでした
好き嫌い別れる作品だと思いますけれど

Commented by moonlight-yuca at 2014-05-06 21:00
♪はるさん、どもども~♪

熊本城!!
私も5月下旬に行く予定なので、「おもてなし武将隊」ね。
メモメモ、っと(笑)

広島城にも毛利軍の「おもてなし武将隊」がいますよね~
直接見たことはないのだけれども・・・


>俗物役がぴったんこで、ファンになりました。
笑った~
俳優冥利に尽きますね。
そういう意味でも「密会」でのキャラクターはピッタリな役なのね~

>『妻の資格』
おお、また面白そうなドラマを教えていただきありがとうございます。
不倫もの、って苦手だったのですが、「密会」でその苦手意識を克服(笑)できそうなので、チャレンジするべきかしら?

マクチャンドラマなのかな。

Commented by うずら at 2014-05-09 15:03 x
ご無沙汰してます♥
このドラマ、私も見ています。
yucaさんが書かれている通り、今までの韓国ドラマとはちょっと違う気がします。
モスグリーンのような画面のカラー、不思議な場面での終わり方に噛み合ってないような二人の会話。
「ピアノマン」ほぼフルでかかりませんでしたか?
見た時に「ひぇ~、こんなドラマないわ」とびっくりしました。毎回私がドキマギ。
この先、どうなるんだろぅ?
私なら自分名義の貯金がある程度あれば(゜▽゜*)旦那と別れソンジェの元へ行っちゃうわ~とか思います。捨てられても、ピアノ教えれば食べて行けるし…とか考えたりして(;・∀・)アハハ~!
本当に、最後まで目が離せませんね。
そしてヘウォンのファッション、yucaさんのように詳しくない私でも明らかに豪華だとわかります。
しかし、yucaよくわかるわ。すごい( ; ゜Д゜)
私はコスメ好きなので、ヘウォンの毎回のツヤツヤを通り越したテカテカのお肌に目が行きます。
それと私はこのドラマは深夜家族が寝静まった時に見るのが一番いいです。
秘密を除き見るような自分の秘密を見られてるような気分になってます(^_^;)))
Commented by moonlight-yuca at 2014-05-11 20:34
♪うずらさん、コメントありがとうございます♪

ものすご~く、「間」があるドラマですよね。
主人公たちがセリフで状況を説明しないドラマって、新鮮です。

>モスグリーンのような画面のカラー、不思議な場面での終わり方に噛み合ってないような二人の会話
そうそう。
それなのに、知らない間に展開が進んでいる・・・という。

とくに13~14話にかけての緊張感は半端ない。
追い詰められていくへウォンに同調して、私まで息苦しくなります。

>ヘウォンの毎回のツヤツヤを通り越したテカテカのお肌に目が行きます
私も気になる~!!
どんな化粧品を使っているのか、気になります。
さすがにそこまでは、よくわからないのですけれども(笑)

今週で終わってしまうなんて、さびしい~
line

blogお引越ししました。


by yuca
line