nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

ハートレスシティ アナザーエンディング

a0192209_21260583.png
韓国ドラマ「ハートレスシティ ~無情都市~」アナザーエンディング。




「ハートレスシティ」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=30

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝


a0192209_22100025.jpg






[PR]
by moonlight-yuca | 2014-07-11 13:20 | ハートレスシティ 無情都市 | Comments(6)
Commented by gentlehermione3 at 2014-07-11 16:37
yucaさん、こんにちは。
再びお邪魔いたします。

こんなにハッキリとシヒョンが「生きている」エンディングだったんですね、オモオモ。
通常版のほうが余韻が深いです。

私は動画サイトで韓国版を観たので、最終話はDVDをレンタルしてじっくり見直そうと思ったら、レンタルDVDは約45分×25話に編集されていました(>_<)
これって毎回変なところで「続く」になるってことですよね?
「次回はどうなる!?」感、半減のような気がします。
セル版は20話なのに、レンタルは一枚でも多く借りさせようという商魂なのでしょうか。

すごく気まぐれにしか更新していない拙宅に来て下さったとのこと、ありがとうございます。
またお暇な時にはお寄りくださいませ。
私もこれからもお邪魔させていただきますね~。



Commented by moonlight-yuca at 2014-07-11 20:36
♪ gentlehermione3さん、コメントありがとうございます♪

わ~い!遊びに来てくださって、ありがとうございます。

>通常版のほうが余韻が深いです。
ですよね。
アナザーエンディングを放送しなくてよかったと思います。
シヒョンの生死は想像に任せます・・・というラストが余韻がありますものね。

シヒョンがあの状態で生きていた・・・なんて設定にすると、この物語がものすごくウソ臭くなりますもの。
(まあ、もともとフィクションですけれども・笑)
ご都合主義で終わらせなかった通常版に拍手です。

>レンタルDVDは約45分×25話に編集されていました
そうなんだ!
ひどいですよね~
じゃあ毎回のあのクリフハンガーな場面で続く・・・といった展開ではないのね。

最初私はdlifeで視聴していたのですが、CM挿入とカットシーンにいらいらしてDVD視聴に切り替えたのですが。
どうしてこう、作品をぶつ切りにしてしまうのでしょうね。

>またお暇な時にはお寄りくださいませ。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします。

またドラマについてお話させてくださいませね。

Commented by かわせみ at 2014-08-25 16:45 x
yucaさん

遅ればせながら、この作品視聴終了いたしました。
ダークな世界にどっぷりつかり、毎日の視聴が楽しみでした。

シヒョンの孤独を、チョン・ギョンホは身体全体で表現していてとっても魅力的でした。
アクションシーンもすごいですね。
編集とかあるにしても、かなり作りこんだのでしょうね

「ごめん愛してる」「あなた笑って」しか彼を見ていないので、他の作品を見たくなりました
味のある俳優に成長していて今後が楽しみです。

私はレンタルDVD版で視聴でしたので、クリフハンガー感があまり味わえなくて残念!

アナザーエンディングについては、同感です
都会の雑踏の中にたたずむ孤独な背中にゾクゾクでした。
Commented by moonlight-yuca at 2014-08-26 14:08
♪かわせみさん、コメントありがとうございます♪

>ダークな世界にどっぷりつかり、毎日の視聴が楽しみでした。
「ハートレスシティ」、本当にがっつりと面白いドラマですよね。
もっと評判になっていいのに・・・と思っています。

チョン・ギョンホって、何度も書いているのですが全然好みではないのに、彼の出演するドラマでは必ず目を奪われるんですよね。
「あなた笑って」のヒョンスもよかったですよね。
>味のある俳優に成長していて今後が楽しみです。
彼の出演するドラマはチェックしなくっちゃと思います。

あああ、でもシヒョン。
なんでこんな悲しい生き方しかできなかったのかしら。シヒョンを観るたびにそっと抱きしめたくなるんですけれどもね。

>都会の雑踏の中にたたずむ孤独な背中にゾクゾクでした。
無情な都市で、自分の生きていく理由を探しながら、誰に寄りかかることもせずに一人で消えていったシヒョン。
通常版のラストシーンが大好きです。

Commented by はる at 2014-10-31 16:44 x
yucaさん。こんにちは
じっくり、先が気になるのに間を置き
出口のないエンディングを先送りにしたい
そんな気持ちで視聴していましたが
見終わりました...
ルノアールの世界堪能しました
「人生は依存症」
全ての人生がそう...
引き返せなかった善悪達の大義名分
サファリ役のチェ・ムソン
ググったら奇皇后で、護衛役で出てました
ギョンホと同じくシビレたわ
ジンスク姉さんにも

こんな気迫の入ったドラマはなかなか見れないでしょうね。
お馴染みのアジュシ達でなく
新鮮な顔ぶれがリアリティを感じさせて良かったです
私も、通常版のエンディングが良いです


Commented by moonlight-yuca at 2014-10-31 21:37
♪はるさん、コメントありがとうございます♪

「無情都市」面白いですよね。
>サファリ役のチェ・ムソン
私もびっくりしました。
あのダークなサファリが「奇皇后」ではあんな役なんて!
最初気付かなかったもの(笑)

マニア受けするドラマなんでしょうか。
韓国では視聴率的には苦戦したらしいのですが、私は大満足のドラマです。
チョン・ギョンホって本当に奥が深い俳優さんです。
様々な顔を見せてくれますよね。
「ごめ愛」の彼がまさか、ドラマの主役を張るとは思いもしませんでした。
いつも気になる俳優さんなんですよね。

ラストのビターさも心に響きます。
ハッピーエンドばかりになりがちな韓国ドラマですけれども、ビターエンドの方がずっと記憶に残るのに。
いつもそう思っています。

本当にいつもコメントありがとう。
ハッピーハロウィンです♪
line

blogお引越ししました。


by yuca
line