nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

奇皇后

a0192209_20053936.png
奇皇后 Empress Ki 全51話 (2013-2014年 韓国 MBC)




「奇皇后」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=53

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝



a0192209_22100025.jpg


[PR]
by moonlight-yuca | 2014-07-30 06:51 | 奇皇后 | Comments(2)
Commented by himeka_kisaragi at 2014-09-01 23:16
こちらでも、こんばんわvv

NHKBS1で見始めています。
yucaさんが観て、途中語っていたなんて、少し意外です。(笑)

しかも、どうやら元のタルタル堕ちでしょうか。(笑)
そういうとこに行くのがyucaさんらしいですが(笑)私は実はその相方のペガン将軍押し(まだほんの4~5話までしか観てないですが)です。(笑)

でもきっと、yucaさんが惹かれるのだから、なんか私もそんなとこに目がゆくような気が・・・。そもそも、そんな脇の人に目が行くあたりが私たちって感じが。(笑)

そうそう、そして私もワン・ユには何も感じず、どちらかといえばタファンが可愛いです。ちょいとしびれたシーンとかもあったし。

ちなみにNHKBSは、この長い話を週イチの放送という気の長いことをしてくれるので、見終わるのは一年後になりそうです。(苦笑)
Commented by moonlight-yuca at 2014-09-02 13:48
♪ひめかさん、どもども~♪

>どうやら元のタルタル堕ちでしょうか。
はい。タルタル格好よかった!
最初はへたれのタファンを応援していたのですが。
いつの間にかタルタル堕ちに。
しかし、チ・イハンって声がいいんですよね~
マルオッパの声も好きですが、チ・イハンも捨てがたい(笑)

>ペガン将軍押し
なるほど、そうきましたか。
実は悪役のタンギセ不憫で心が揺れました(笑)
ルックスがもう少し私好みだったらよかったのに~

ワン・ユ・・・まったく何も感じずじまいでしたね。
なにしろ「霜花店」のガチな王様ですから、私の中では彼は女性を愛するはずがないとインプットされておりまして。
ワン・ユがスンニャン似合いを語れば語るほど、「さっさとカミングアウトすればいいのに・・・無理しちゃって」などと失礼なことを思っていました(笑)
恐るべし「霜花店」の影響。


>この長い話を週イチの放送という気の長いことをしてくれるので
いやあ、これはひどいですよね。
1年かかるなんて、気が遠くなりそうです。
line

blogお引越ししました。


by yuca
line