nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

告白(GO BACK)・・・恋愛じゃなくて結婚 11話

a0192209_20390478.jpg
韓国ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」11話視聴。







「恋愛じゃなくて結婚」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=34

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝




a0192209_19380403.jpg








[PR]
by moonlight-yuca | 2014-08-13 19:26 | 恋愛じゃなくて結婚 | Comments(2)
Commented by waya at 2014-08-15 00:38 x
この回は、私も話の構成に脱帽しました。上手いですね。
何人もの人が告白し、いろんな対決が織り込まれてるけれど、無理を感じさせない自然な流れ。
ギテ、ヨルムに全敗で笑えました。でも、一番重要な恋についてはギテの勝利なのだから、これも対比の一部かしら。
カラオケの歌の歌詞も意味深だし…。
こんな脚本が書ける人って頭の中がどうなってるんだろう。そして、こんな感想が書けるyucaさんの頭の中も気になります(笑)

ジャンミとギテが一緒に寝てるシーンは嬉しくなりました。翌朝の効果音も面白くて。
そして、”ギテ、ジャンミにぞっこんじゃん”に同感。
あ、ギテ×ヨルム(ヨルム×ギテなのか?)そう言われて、頭の中がグルグルです~(笑)

セアとヨルムが汚い手を使ったのがちょっと残念。そして、ギテ両親にも決着がつくのかが気がかりなこの頃です。
Commented by moonlight-yuca at 2014-08-15 19:00
♪wayaさん、コメントありがとうございます♪

>ギテ、ヨルムに全敗で笑えました。でも、一番重要な恋についてはギテの勝利
お酒弱いよね~、ギテ。


>ジャンミとギテが一緒に寝てるシーンは嬉しくなりました
そのお酒のおかげで(笑)、ジャンミと一緒に眠ることができるギテ。
この二人のカップルは本当に大好きです。

>ギテ×ヨルム(ヨルム×ギテなのか?)そう言われて、頭の中がグルグルです~
でしょ、でしょ。
フンドンはどう想像したのかしら?(爆)


>セアとヨルムが汚い手を使ったのがちょっと残念。
ヨルムって、まさかあのままフェードアウトってことないよね。
もう少しがんばるのだと思ったのだけれどもね。
ヨルムという役が今一つ中途半端ですよね、このままだと。
モッタイナイ。

>ギテ両親にも決着
ギテ父も、ひどい男です。
なんとか決着がつけて欲しいなぁ。

今日13話ですね。ドキドキ。


line

blogお引越ししました。


by yuca
line