nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

一人の男を愛する二人の女・・・恋愛じゃなくて結婚 15話

a0192209_21563047.jpg
韓国ドラマ「恋愛じゃなくて結婚」15話視聴。






「恋愛じゃなくて結婚」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=34

2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


yuca 拝




a0192209_19380403.jpg







[PR]
by moonlight-yuca | 2014-08-26 13:20 | 恋愛じゃなくて結婚 | Comments(2)
Commented by waya at 2014-08-29 06:23 x
深い考察、感慨深く読みました!
「恋愛じゃなくて結婚」サイコーだわと私も叫びますwww
今回はギテ母がかなりジャンミの事を気に入っている事を表面に出してくれて嬉しかったわ。
そして、海辺での回でのキスシーンでギテの膝小僧が好き~って思ったんですけど、今回も母と電話してるシリアスなシーンでも私はギテの膝小僧に目が釘付けに(笑)
ベッドでジャンミが、何もしなくてもある日突然耳元で鐘が鳴って後光がさすの?って言ってたけど、最後でギテがフンドンに鐘の音が聞こえて後光が見えたって言ったシーンが私の今回のお気に入り。ジャンミとギテ母のおかげで、ギテは周りの人と全てを受け入れる事を受け入れたから鐘の音が聞こえたのかなって。そして、ギテにはもう確信が生まれてますよね。
しかし、ジャンミ母に愛嬌振りまくギテに爆笑。
Commented by moonlight-yuca at 2014-08-30 10:02
♪wayaさん、コメントありがとうございます♪

終わっちゃいましたね、さびしい~
もう、本当にサイコーですよね!

>ギテは周りの人と全てを受け入れる事を受け入れたから鐘の音が聞こえたのかなって
1話から観なおしているのですけれども、結構細かな伏線があったりして、ライトなラブコメと見せかけて深いんですよね。

>ギテの膝小僧が好き~
ヨン・ウジン、いいドラマに出演できてよかった!
彼のチャーミングな魅力がばんばん出ていましたよね。
お洋服もギテじゃないと着こなせないような感じ(笑)

>ギテにはもう確信が生まれてますよね
「俺は・・・結婚の確信なんてそんなものは一生持てないと思う。それでもお前と結婚がしたい。永遠の愛なんてなくても、それでも・・・一生お前を愛してみる」
ってセリフに超感動。
恋愛ドラマでは「永遠に愛している」なんてウソ臭いセリフがありますが、ウソ臭くない恋愛をこのドラマでは見せてくれますよね。

終わり方もものすごく満足しました!

line

blogお引越ししました。


by yuca
line