nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

千錯万綜・・・帝王の娘スベクヒャン 56話まで

a0192209_21491555.png
韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」56話まで視聴。









「帝王の娘スベクヒャン」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=29


2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


a0192209_19380403.jpg



nothing hurt (新しいお家です)
[PR]
by moonlight-yuca | 2014-09-21 17:55 | 帝王の娘 スベクヒャン | Comments(6)
Commented by あなたのファン at 2014-09-23 21:32 x
スペクヒャン大好きです。
動画を探しまくって一応108話まで見てしまいました。
言葉はわからないので、人様のブログを頼りに何とか分かったつもりですが。

nothing hurt様には以前イケメンラーメン店の記事が面白くて、何度も拝見させていただきました。(イチョンアさんのコメディエンヌぶりが好きでしたので。) 何より、独特の視点と、情報を絡ませて、とても面白い感想でしたよ。貴方様のファンでした。

今またスペクヒャンでお会いできて、しかも好評で嬉しいです。
チャクペで嵌ったソ・ヒョンジンさん、彼女もコメディエンヌの素質がありそうな。それ以上に密度の高い演技力を感じて惹かれています。

nothing hurt様の奥行きの深い鑑賞力と軽快な文章表現を味わえることを楽しみにしていますので、たくさん書いてくださいね。


Commented by けいこ at 2014-09-23 23:53 x
こんばんはー、初めまして。けいこと申します。
ワタシ、韓国での放送でスベクヒャンを見てました。
ほんと、この辺、面白いですよね!と、面白いの一言で言えないことを
yucaさんが語って頂いてる感じです。

ゴハン行こうよも見ました!(キム弁護士サイコー!)

お邪魔しました、また参ります(^O^)/
Commented by moonlight-yuca at 2014-09-24 06:44
♪あなたのファンさん、コメントありがとうございます♪

今、大ハマりの「スベクヒャン」にコメントをいただけてうれしいです。
そして「イケメンラーメン」の感想もご覧になっていただけたなんて、光栄!
今、読み返してみると、自分でも訳のわからないパッションに突き動かされて書いていますよね(笑)

お、字幕なしで108話まで視聴されたのですね。
私も折り返し地点を過ぎましたが、これから怒涛の波乱万丈なんでしょうね。わくわく。
打ち切りになってしまったなんて、本当に信じられませんよね。

>奥行きの深い鑑賞力と軽快な文章表現
なんだか過分におほめいただいて・・・(汗;;)
とにかく主役4人の演技に酔いしれています。彼らだけではなく、登場人物全てが愛おしいのです。

>ソ・ヒョンジンさん
放映中の「三銃士」でもチャーミングです。注目の女優さんです。

また、お時間のあるときに遊びにきてくださいませ。


Commented by moonlight-yuca at 2014-09-24 06:49
♪けいこさん、コメントありがとうございます♪

はじめまして!
コメントいただけるなんて光栄です。
実はね、けいこさんのブログには時々遊びに行っておりまして、「来たチャンボリ」速報の大ファン(爆)なんですよ、私。
まさか、まさかコメントいただけるなんて思ってもみなくて、びっくりです。

「スベクヒャン」面白いですよね~
もう少し話題になってもいいのじゃないかと思っているのですが。
BS放送されると、もっとファンが増えるのかしら?

絶対的な悪役がいない、ソルヒは悪役と言うよりは、病んでいる感じがしますから、登場人物が愛おしいです。
愛を失ってしまった王様の背中も毎回切ない~

ここから怒涛の展開だと思いますが、しっかり楽しんでいきたいなぁ。

またお時間のあるときに遊びに来てくださいませ。
私もけいこさんブログに遊びに行きます!

Commented by しほ at 2014-09-27 16:24 x
こんにちはyucaさん。

皆さんのコメントを読んで、益々、
スベクヒャン観たくなりました。
DVD発売は、いつになるでしょうか~
と、待ち遠しい日々です。
斬新な切り口でのブログを楽しみに、
読んでいます。
熱の入った、スベクヒャン、次の記事を
心待ちしています。
Commented by moonlight-yuca at 2014-09-28 08:29
♪しほさん、コメントありがとうございます♪

わ~い、「スベクヒャン」への応援コメントありがとうございます!
DVD発売はいつでしょうか。
まだ情報はあがってきていませんよね。
その前にBSで放送するのではないかしらと思っています。

60話を過ぎて物語は、佳境に入る前のしばしの静けさの感じです。
また、感想を書きますのでお待ちくださいね。

もうこのドラマを見ていると、親の子供への愛、子の親の愛を乞う姿とか、なんだか無性に泣けてきます。
line

blogお引越ししました。


by yuca
line