nothing hurt

yuca88.exblog.jp ブログトップ

南柯之夢・・・帝王の娘スベクヒャン 76話まで

a0192209_22334873.jpg
韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン」72話から76話まで視聴。









「帝王の娘スベクヒャン」の記事は新nothing hurtに移行しています。
こちら  →   http://nothing-hurt.com/?cat=29


2010年の秋に日記の延長のようなドラマ感想ブログがスタートして、
狂ったようにモリモリ更新したり、突然パタっと書かなくなったり。
思うところあって春をめざして心機一転、お引っ越し中です!
引き続き遊びに来ていただけたら、望外の幸せ♪


a0192209_19380403.jpg



nothing hurt (新しいお家です)
[PR]
by moonlight-yuca | 2014-10-29 07:15 | 帝王の娘 スベクヒャン | Comments(2)
Commented by しほ at 2014-10-31 01:38 x
こんばんはyucaさん。

毎回のスベクヒャン記事、本当にワクワクしながら、
読んでいます。yucaさんの解説、というか、解釈が
とても惹きつけられます。
又、他の読者の皆さんのコメも、楽しいです。
私は、気の利いたコメが出来ませんが、
私のコメにもお付き合いいただき、
ありがとうございます~

ところで、チョヒョンジェさんのファンミ、
若い俳優さんでは無いから、まだ満席には
なっていないようで、参加出来ます。
まあ私も若くは無いので、始めてのファンミ、
とても楽しみです。
たまたまというか、ヒョンジェさんのファンミ
会場が、仕事場の近くでビックリですが~
あ、でも東京には住んでいませんよ。
東京は仕事に通っているだけで、
ちょいと離れた、まぁまぁ田舎に住んでいます。

このところ、冷えてきたしたね~
yucaさん、読者の皆さん、お身体ご自愛下さいね。




Commented by moonlight-yuca at 2014-10-31 21:30
♪しほさん、コメントありがとうございます♪

>解釈がとても惹きつけられます。
そんなことを言っていただけるなんて、うれしすぎます!
もしかして、全然読み間違えていたりするかもしれませんが、ドラマを見ながらいろいろ考えるのが好きなんですよね。

「スベクヒャン」、本当に面白いんです。
単純明快なストーリーだけれども奥が深い。
考えれば考えるほど、その魅力に夢中になります。
このドラマ、視聴率が悪くて打ち切られたのですが、本当にもったいない。

>チョヒョンジェさんのファンミ
いいなぁ。羨ましいです。
絶対楽しいと思いますよ。もうすぐですね。
「スベクヒャン」を見ながら思うのですが、チョ・ヒョンジェさんは本当に雰囲気が柔らかい。
ぎすぎすしていないし、おおらかで一途で高潔。
まさにミョンノン太子は彼でないと演じれなかったでしょうね。

だんだん、つらい展開になっているのですが、とにかく毎日目が離せません。
また記事を書くので、お時間のあるときにでも読んでくださいませね。

本当に寒暖の差が激しいので、しほさんもご自愛を。
ハッピーハロウィン!なのです。
line

blogお引越ししました。


by yuca
line